チケット250枚 FGOについて どうしてもキャスターアルトリアが欲しいですが、全然出ません。 | 質問の答えを募集中です! チケット250枚 FGOについて どうしてもキャスターアルトリアが欲しいですが、全然出ません。 | 質問の答えを募集中です!

チケット250枚 FGOについて どうしてもキャスターアルトリアが欲しいですが、全然出ません。

FGO

チケット250枚
FGOについて

どうしてもキャスターアルトリアが欲しいですが、全然出ません。

何連すれば出ますか?

  1. 匿名 より:

    運でしかないですね…。単発呼符で出す人がいれば、必ず何百連しても出せない人が出てきてしまいます。確率の収束のためです。私は現在200回近く回していますが出ていません。これもよくある事だと思うので…。運が良かった人に確率を吸われてるとしか。

  2. 匿名 より:

    1、3、4です

  3. 匿名 より:

    何連すればと聞かれても、運が絡むから知恵袋で聞かれても答えは出ないよね...
    出る時は10連で3枚抜きすることも、100連以上でも出ないことは有るんだし。

    貴方がどうしても欲しいのなら選択肢は多くないと思いますよ。
    手っ取り早く課金するか、エクストラミッション等で石をかき集めるかぐらいでは?

  4. 匿名 より:

    何回回したのよ?

  5. 匿名 より:

    「出るときは出る」し、「出ないときは出ない」ので何連、っていうのはないですね…。
    私は過去にマーリン1枚のために7万使いましたし・・・・・・。

    別にキャスターアルトリアだけがキャラクターではないし、
    出ないなら出ないで他のキャラを使えばいいと思います。

  6. 匿名 より:

    何連も何も呼符数枚で来てくれたよ。

  7. 匿名 より:

    出るまで回せばいつかは出ますが気になる点があります。

    何故そこまでしてキャスターアルトリアが欲しいんですか?

    1:攻略サイトからぶっ壊れ性能でオススメと言われているから
    2:アルトリアというキャラのデザインが好みだったから
    3:強ければ何でも好きでアルトリアが強いキャラらしいから欲しかった。
    4:周りのFGOプレイヤーがたまたまアルトリアを持っていて入手しなければならない気持ちになった。
    5:その他



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました