fgo アンリマユで始皇帝を倒したいのですが、どの鯖でサポートするのが良いのか、どの礼装をつけれ | 質問の答えを募集中です! fgo アンリマユで始皇帝を倒したいのですが、どの鯖でサポートするのが良いのか、どの礼装をつけれ | 質問の答えを募集中です!

fgo アンリマユで始皇帝を倒したいのですが、どの鯖でサポートするのが良いのか、どの礼装をつけれ

FGO

fgo
アンリマユで始皇帝を倒したいのですが、どの鯖でサポートするのが良いのか、どの礼装をつければ良いのか、攻撃は何を優先するべきかなど分からないことだらけでなかなか攻略できません…
クリパで挑む予定で自前
の高レアサポートは孔明、卑弥呼、蘭陵王、えっちゃん、ボイジャー、ラクシュミーがいます。
礼装は必要そうな効果(クリ威力up、スター集中、絆アンリ)は用意できてます。
育成とかは全て終わっている前提で大丈夫です!
皆さんの知恵を貸してください!この鯖いないの?みたいな確認もお待ちしてます!

  1. 匿名 より:

    https://youtu.be/VQTdzhmDJ8g

    この攻略方法が個人的には好きです。
    この方、アンリマユが好きで色んな攻略方法アップされているのでおすすめですよ。

    アンリマユが落ちないようにする為に、自タゲの礼装やスキルを持っている鯖が何体かいるといいかも。アンデルセンはクリパのサポートとしてめちゃくちゃ優秀なので育成オススメします。
    始皇帝はクリ威力が高いのでアンリマユを適度に守りつつ他鯖を盾にしていくのを意識してパーティーを組むと上手くいくんじゃないかなーと思います。
    サポはマーリンやスカディあたりがオススメ。
    質問主がサポートとして候補に上がっている鯖も悪くないと思います。スキルレベルと組み方次第では上手くいくんじゃないかなと思います。頑張って!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました