fgoについて質問です。 現在サポートのバーサーカー枠にLv100のアルジュナ、スキルマ、カレスコ | 質問の答えを募集中です! fgoについて質問です。 現在サポートのバーサーカー枠にLv100のアルジュナ、スキルマ、カレスコ | 質問の答えを募集中です!

fgoについて質問です。 現在サポートのバーサーカー枠にLv100のアルジュナ、スキルマ、カレスコ

FGO

fgoについて質問です。
現在サポートのバーサーカー枠にLv100のアルジュナ、スキルマ、カレスコを入れてます。
キャストリアが実装されて水着武蔵がシステムで簡単に使えるようになっちゃいま
したがサポート枠はどちらが良いでしょう?

システムの場合基本的にキャストリアを借りると思うので、やはりアルジュナの方がいいでしょうか?

  1. 匿名 より:

    アルジュナでいいんじゃないですかね

    おっしゃる通りキャスターアルトリア使う時はフレンドもキャスターアルトリア使うかと思うので

  2. 匿名 より:

    アルジュナです。
    凸カレなら水着武蔵でもありです。

  3. 匿名 より:

    人によってはキャストリア当てたけどアタッカーがいない、適正礼装が限凸じゃない礼装レベル100じゃないなどもある。

    水着武蔵の宝具レベル3以上、笑顔のしるし限凸でレベル100なら自前キャストリアと自前ホーエンハイムとマスター礼装で相手クラスが殺と狂いなければシステム可能な範囲だったかと。

    フレンドの層が初心者だらけなら神ジュナ、育成も進んでる層なら水着武蔵を借りると思う。

  4. 匿名 より:

    アルジュナでしょう

    武蔵ちゃんをシステム運用する時に借りるのはキャストリアですから



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました