FGOの質問です! 今第五特異点終わって、次に恐怖のキャメロットなんですけど、いかんせん全ての&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOの質問です! 今第五特異点終わって、次に恐怖のキャメロットなんですけど、いかんせん全ての&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOの質問です! 今第五特異点終わって、次に恐怖のキャメロットなんですけど、いかんせん全ての…

FGO

FGOの質問です!
今第五特異点終わって、次に恐怖のキャメロットなんですけど、いかんせん全てのクラスの鯖が強化できてるわけじゃないので不安です。
そこで私の手持ちの鯖でどうにかなりそうかならなそうか気になるのです。
手持ちは

・セイバー アルトリア
・アーチャー ギルガメッシュ
・エミヤ
・長尾景虎
・パールヴァティー
・メドゥーサ
・キャスター アルトリア

です。
補足でセイバー、ギル、エミヤ、長尾景虎は最終再臨済み、強化がある鯖は完了済み。セイバー、ギルは銀フォウぶち込み済み。
パールヴァティー、メドゥーサ、キャストリアは第三再臨。パールヴァティーはキャメロットで手に入る素材があれば最終再臨可能。キャストリアはスキル1が7、スキル2が6、スキル3は2レベル。
エミヤ、パールヴァティーは宝具レベル2です。

強化してない星4はナーサリー、フランです。強かったたら言って下さい。
他低レアはあまり育てていませんが、一応被ったら残しておいて宝具レベルとかあげておいてはいます。
行けますかね?自分的には無理そう感あるんですけど。
先輩マスター、教えて下さい!

  1. 匿名 より:

    低レア育てましょ!
    星5サーヴァントはステータスが優秀なので、素殴りは普通に強いですが、宝具で比較すれば宝具1の星5サーヴァントより、宝具5の星3サーヴァントの方が強いのですよ。

    ●カエサル
    →ラスボス対策に。
    見た目が好みじゃない?ええ、気持ちはわかります。

    ●エウリュアレ
    →FGO最初の難所、挫折ポイント、みんなの良い思い出の敵対策に。
    エウリュアレの男性特効宝具は星5と比較しても超高火力なので騙されたと思って育成してみて。
    アーツ系のサーヴァントなので術トリアとも相性良好。

    ●牛若丸
    →高HPのキャスターの敵が湧きがちなので単体宝具のライダーがきっと欲しくなる。

    ●メディア
    →アサシンと戦う機会が多いのでメディアのような宝具を打ちやすいキャスターが育っていると楽になります。

    ●フラン
    →バーサーカー、育ってるといいですね。
    どこにでも連れていけるのと、強いアサシンを入手するまでのライダー相手に。
    ライダーのボスと戦う機会があるので、対策しておきたいですね。

    ●スパルタクス
    →バーサーカーの全体宝具は強い。
    見た目が好みじゃない?ええ、気持ちは(以下略)

  2. 匿名 より:

    あぁ、カエサル見た目だけならまだしも性格も苦手だったもんで売った可能性大です…。やっちまった。
    エウリュアレは第一再臨だけしてあります。
    牛若、メディア、フランは好きな方なので大丈夫です。
    スパルタクスは星1で聖杯抜きの最大レベルが60と考えると中々手が出ませんでした…。

    一番苦戦するのが大体魔神柱なんですが、どうやって対策したらいいですかね?対サーヴァント戦の5億倍難しいんですけど?

  3. 匿名 より:

    色々聞いてすみませんでした。
    あとは突っ走るだけなので頑張ろうと思います!映画までにキャメロットも間に合ったので万々歳です!

  4. 匿名 より:

    恐怖のガヴェイン様は弓ギルで殴る、または超人オリオンというキャラをフレンドから借りると、楽にクリアできると思います
    トリスタンはセイバーがいれば問題はないと思います
    他円卓はそこまで強くないので楽勝です()
    最後の獅子王戦は、獅子王の厄介な無敵貫通宝具をキャストリアで潰せるので大丈夫だと思います 低レアではエウリュアレを育てると楽にクリアできると思います、クリアできないようなら、石で殴りましょう
    頑張ってくださいm(_ _)m

  5. 匿名 より:

    大丈夫!最悪令呪によるコンティニューがある!
    心配することはないさ。

  6. 匿名 より:

    景虎持ってる人が心配する程ではないかと。

    別に負けたらもう一度トライすればいいだけですし、今は曜日クエストAP半分、強化大成功率五倍で育成もし放題です。

  7. 匿名 より:

    キャメロットで重要なのはエウリュアレです
    男性特攻アーチャーなのでエウリュアレは育てましょう
    あとフレンドでもいいので超人オリオンやアルテミスがいると更に助かります



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました