fgoで星5未満のキャラが星5になる方法とメリットを教えてください。 | 質問の答えを募集中です! fgoで星5未満のキャラが星5になる方法とメリットを教えてください。 | 質問の答えを募集中です!

fgoで星5未満のキャラが星5になる方法とメリットを教えてください。

FGO

fgoで星5未満のキャラが星5になる方法とメリットを教えてください。

  1. 匿名 より:

    このゲームにはレベル上限を上げる方法はありますが、星4が星5になることはありません。

    質問者さんが聞きたいのはおそらく聖杯の使用についてかと思います。
    ストーリーやイベントクエストをクリアした時に入手できる聖杯を最終再臨LvMAXのキャラクターに使うことで、最大レベルの上限を最大100まで開放できるものです。

    メリットは単純にステータスの底上げができるということ。自分の好きなキャラクターをより強くする。もともと強いキャラクターをより強くする。こんな感じで使われます。

    ただ、星1の鯖をLv100まで育てたところで、Lv90の星5と比較したら全てのステータスが数段劣ります。

  2. 匿名 より:

    星3以下のサーバントに聖杯というアイテムを使って、レベル80以上にするとカードの枠が
    金色に変わる仕様はありますが
    基本的に星を増やす方法は無いです。

    聖杯は入手可能の数が限られているので使い切った後好きなキャラが出てくると悔しい思いをするのがデメリットです。
    性能の話しだとデメリットは無いです。

  3. 匿名 より:

    多分聖杯のことですよね。

    ステータスの上昇がメリットです

  4. 匿名 より:

    レア度は上げる事は出来ないけど聖杯を使ってレベル100 にする事は出来る。

    このゲームは相性によるダメージ差が大きい上 低レアでも高倍率バフやデバフ持ってたりするため活躍の場があるけど、
    レベルを上限以上上げる事で更に活躍の場が増やせる。

  5. 匿名 より:

    FGOでレアリティを上げる方法はありません
    例外的にマシュだけがストーリー進行に応じて星3から星4になります



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました