FGOで、カイニスってめっちゃ弱いんですか?持っているんですが理由を教えてください。 | 質問の答えを募集中です! FGOで、カイニスってめっちゃ弱いんですか?持っているんですが理由を教えてください。 | 質問の答えを募集中です!

FGOで、カイニスってめっちゃ弱いんですか?持っているんですが理由を教えてください。

FGO

FGOで、カイニスってめっちゃ弱いんですか?持っているんですが理由を教えてください。

  1. 匿名 より:

    めっちゃ弱い、という程では無いです。
    弱いと言うより、少し使いづらい、という評価が正しいと思います。

    宝具に乗算型の3ターンクリティカルバフを付与する効果があり、宝具連射できればその後のクリティカルアタックで大ダメージが狙えます。
    狂化EXというパッシブスキルでBuster性能が12%上がっており、素でのダメージも高いものが狙えます。
    スキル3で3ターンのダメージカット(最大3000)3回とガッツを付与できるので継戦も一応できます。
    ただ、スキル2がゴミです。使えません。
    イアソンのバフが乗ります。
    宝具の演出が早い&狂化(宝具はBuster)でダメージも狙えるので周回にも使えます(カレスコやサポート鯖必須)

    スキル2を除けば基本的には強力とも言えるサーヴァントだと思います。

  2. 匿名 より:

    下手くそが使うとクセのあるキャラは弱いって言われがち
    原作でも慎二はライダーを上手く使えなかったでしょ?あれと同じでカイニスも弱くない



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました