昔見たFGOの画像を探しています。 特徴は ぐだ男かぐだ子が聖杯戦争に召喚される 召喚したマスター | 質問の答えを募集中です! 昔見たFGOの画像を探しています。 特徴は ぐだ男かぐだ子が聖杯戦争に召喚される 召喚したマスター | 質問の答えを募集中です!

昔見たFGOの画像を探しています。 特徴は ぐだ男かぐだ子が聖杯戦争に召喚される 召喚したマスター

FGO 戦争

昔見たFGOの画像を探しています。
特徴は
ぐだ男かぐだ子が聖杯戦争に召喚される
召喚したマスターはモブ
ぐだのことを調べるもどこにも文献がないため舌打ちみたいなことをしている
セリ
フは「くそっ、どこの文献にも載ってないぞ、なんの英霊なんだ」みたいな感じでした
ロビンフッドがあいつに勝てるサーヴァントなんていねーよぽいことを言っている
思い出せるのはこのぐらいです。2、3年前だったと思うんですけどそれもいまいち覚えてないです。わかる方いれば画像か作者さんの名前を教えて欲しいです。

  1. 匿名 より:

    じんりの花嫁

    と検索すればそれらしい画像があります。

  2. 匿名 より:

    小説じゃなくて画像だったので違うやつでした。探してくれてありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    ありました!!!

  4. 匿名 より:

    もしかしたらこの小説ですかね…?
    私も昔に見たのではっきりと内容は覚えてないのですがそれっぽいので上げときます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました