FGO 2部6章 についてのお話です。 (※この投稿の内容には2部6章のネタバレを含みます) ( | 質問の答えを募集中です! FGO 2部6章 についてのお話です。 (※この投稿の内容には2部6章のネタバレを含みます) ( | 質問の答えを募集中です!

FGO 2部6章 についてのお話です。 (※この投稿の内容には2部6章のネタバレを含みます) (

FGO

FGO 2部6章 についてのお話です。

(※この投稿の内容には2部6章のネタバレを含みます)
(※クリア済みのマスター向けのお話です)

さて、2部6章「戴冠式」が先日公開されました。
アルビオンの竜、祭神ケルヌンノス、新クラス「プリテンダー」など、驚きの連続でした。

ここで、皆さんに直球な投げかけになるのですが、

オベロン・ヴォーティガーン(プリテンダー)の実装はいつごろになると思いますか?

  1. 匿名 より:

    1週間後

  2. 匿名 より:

    やはり一週間後あたりが目処ですかね.
    ご回答ありがとうございました.,ご回答ありがとうございます。
    僕の予想では、第1、第2再臨はアーチャークラスで
    第3再臨からクラスチェンジする、、、
    なんてことを考えています
    (または、クラスが二方向に分かれて使いたい時に応じてクラスチェンジができる的な要素もあると面白いなーなんて思っていますw),ケルヌンノスを倒した後、「あれ、オベロンどこいった」と思っていたらまさかの展開でした.
    一週間後に期待ですね

  3. 匿名 より:

    オベロン実装されましたね!
    ご回答ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    コヤンスカヤのピックアップが終わった後かな。
    でも、プリベンダーのクラスで来るかどうかは分からんな。

  5. 匿名 より:

    最大のネタバレキャラなので1週間後とかになると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました