fgoの周回編成の質問です。 術トリアを使ったAの周回システムを組もうと思っているのですが、ア&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoの周回編成の質問です。 術トリアを使ったAの周回システムを組もうと思っているのですが、ア&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoの周回編成の質問です。 術トリアを使ったAの周回システムを組もうと思っているのですが、ア…

FGO

fgoの周回編成の質問です。
術トリアを使ったAの周回システムを組もうと思っているのですが、アタッカーに持たせる礼装は次の三つの内どれが良いでしょうか?
・毒蛇一芸
・軍神
・天の晩餐
(全て凸済です)
尚編成はアタッカーを術トリアで挟んで、リチャージで3wave宝具を連打する予定です。
アタッカー枠はロリンチ(宝具1)、もしくはゲステラ(宝具5)で考えてます。
現状はロリンチ用の種火を育成中のロリンチに毒蛇礼装つけて周回していますが、スキル素材の周回等を視野に入れた時どの礼装が適しているか知りたいです。

  1. 匿名 より:

    黒聖杯

  2. 匿名 より:

    未凸の黒聖杯でも足りますか?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました。黒聖杯でとりあえず色々と回ってみます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました