fgoについて質問です。 今年の邪馬台国のレイド戦… 達成できるとおもいますか? 私は去年&#823… | 質問の答えを募集中です! fgoについて質問です。 今年の邪馬台国のレイド戦… 達成できるとおもいますか? 私は去年&#823… | 質問の答えを募集中です!

fgoについて質問です。 今年の邪馬台国のレイド戦… 達成できるとおもいますか? 私は去年̷…

FGO

fgoについて質問です。
今年の邪馬台国のレイド戦…

達成できるとおもいますか?

私は去年のままだと非常に厳しい結果になると思っています。
また、fgoの落ち目と言うか鬼門はここから始まったと思うのですが正直どう思いますか?
(個人的な考えなのですが達成できないと誤魔化しに誤魔化してきたfgoの勢いがライトユーザーにバレるのは非常に不味いのではないかと思っています。)

  1. 匿名 より:

    去年と同じでも今年の方が早く終わると思います。

    去年は邪馬台国前が確か、7月頃に復刻大奥という鬼畜イベがあった後に5周年でしたがほぼ虚無。たしか諸々の配布にバニヤンイベントがあったくらい。
    その後カルデアスリラーナイトで流石の水着イベントで盛り上がりはあったものの、その後に来たのが聖杯戦線。
    ハンティングを挟んでの邪馬台国。

    去年の今ごろに比べたら、圧倒的にいまの方がアクティブユーザーは多いです。

  2. 匿名 より:

    そう言えば聖杯戦線で多くのユーザーがリンゴ不足の時でしたね。
    去年が信じられない短期間かつメシマズ報酬だったのでトラウマになっていました。
    今年は多くのユーザーが戦ってくれる事を期待します。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました