昔のプライズゲームで景品の入ったカプセルピンボールのように打ち出してあたり穴に入ると景品がもら&#8… | 質問の答えを募集中です! 昔のプライズゲームで景品の入ったカプセルピンボールのように打ち出してあたり穴に入ると景品がもら&#8… | 質問の答えを募集中です!

昔のプライズゲームで景品の入ったカプセルピンボールのように打ち出してあたり穴に入ると景品がもら…

ゲーム

昔のプライズゲームで景品の入ったカプセルピンボールのように打ち出してあたり穴に入ると景品がもらえるゲーム機を探しています。
はっきりと形は覚えていません。
カイジのクルーンのようにクルクル回りながら当たり穴に入ったり、ハズレたりしていたとおもいます。
景品はONE PIECEの小さなフィギュアなどがあったとおもいます。

  1. 匿名 より:

    プチポンコレクションでしょうかね?

    入る穴によって、2個 出てきたり、3個 出てくるやつでしょ?

    俺も好きで よく やってました。

    そして、まさにワンピースのミニフィギュアが、手元に ありますし。

    単色だったり、クリアだったり、彩色されてたり。

    ものすごく懐かしい。

    https://twitter.com/kiriyaaoi78412/status/992666947778002944/photo/2

  2. 匿名 より:

    これです!
    ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    プチポンコレクションでしょうかね?

    入る穴によって、2個 出てきたり、3個 出てくるやつでしょ?

    俺も好きで よく やってました。

    そして、まさにワンピースのミニフィギュアが、手元に ありますし。

    単色だったり、クリアだったり、彩色されてたり。

    ものすごく懐かしい。

    https://twitter.com/kiriyaaoi78412/status/992666947778002944/photo/2



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました