最近のスマホゲームは課金ゲーばっかりですよね? | 質問の答えを募集中です! 最近のスマホゲームは課金ゲーばっかりですよね? | 質問の答えを募集中です!

最近のスマホゲームは課金ゲーばっかりですよね?

ゲーム スマホ

最近のスマホゲームは課金ゲーばっかりですよね?

  1. 匿名 より:

    ワンピースのスマホゲームも課金ゲームだが。

  2. 匿名 より:

    僕も無課金でやっております。毎日のログインボーナスが楽しみです。

  3. 匿名 より:

    ブラックリストに追加して返信できないようにしているのですか?卑怯ですね。

  4. 匿名 より:

    僕は、課金しなくても十分楽しめるアプリを選んでいます ⸜(*ˊᵕˋ* )⸝
    例えば、ガーデンスケイプ、ツムツムなどです!オンライン対戦ができるゲームは、課金ゲーが多い気がするので、1人でできるゲームがオススメです。

  5. 匿名 より:

    僕は一切課金しないで楽しんでいます。

  6. 匿名 より:

    そーだね

  7. 匿名 より:

    ワンピースのスマホゲームも課金ゲームだが。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました