次の中でイケメンだと思うキャラは誰ですか? 2人選んでください。 ・トランクス(ドラゴンボール) ・ | 質問の答えを募集中です! 次の中でイケメンだと思うキャラは誰ですか? 2人選んでください。 ・トランクス(ドラゴンボール) ・ | 質問の答えを募集中です!

次の中でイケメンだと思うキャラは誰ですか? 2人選んでください。 ・トランクス(ドラゴンボール) ・

ドラゴンボール

次の中でイケメンだと思うキャラは誰ですか?
2人選んでください。
・トランクス(ドラゴンボール)
・サンジ(ワンピース)
・キリト(ソードアートオンライン)
・コジロウ(ポケモン,ロケット団)
・エレン(進撃の巨人)
・鏡音レン(ボーカロイド)
・マルス(FEシリーズ)

  1. 匿名 より:

    トランクスとキリト
    トランクスはとくに対完全体セルの時の
    サイヤ人の本当の力を見せてやろう!!
    あれでムキンクスに返信するとこはかっこよかった

  2. 匿名 より:

    トランクスは合体ザマス戦でもかっこよかったですね。ただ、ドラゴンボールのトランクスは報われないですよね。人造人間から師匠殺されるし、セルのデスビームにあたって死んだし、悟空ブラックが現れて未来世界のブルマとマイを失うし、本当に災難だ,剣を使うキャラってイケメンが多いのでしょうかね?回答の答えでだいたいマルスとトランクスが多いですし、まあ、2人がイケメンだと思うのは納得がいきます。,皆さんマルスがイケメンだと思う人が多いですね。声優が緑川さんだしスマブラでもそうですが王子なだけあって余裕が感じられます。,コジロウはポケモン思いで憎めないですよね。

  3. 匿名 より:

    トランクスとサンジです。

  4. 匿名 より:

    マルス キリト トランクス
    かな。
    レン君は可愛いだね

  5. 匿名 より:

    マルスとトランクスですね。

  6. 匿名 より:

    マルスとコジロウです

  7. 匿名 より:

    トランクスとサンジ

  8. 匿名 より:

    トランクスとキリト
    トランクスはとくに対完全体セルの時の
    サイヤ人の本当の力を見せてやろう!!
    あれでムキンクスに返信するとこはかっこよかった



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました