僕におすすめのゲームを教えてください。 ゲームにハマりたいのでたまに買うのですが、全然はまれま&#8… | 質問の答えを募集中です! 僕におすすめのゲームを教えてください。 ゲームにハマりたいのでたまに買うのですが、全然はまれま&#8… | 質問の答えを募集中です!

僕におすすめのゲームを教えてください。 ゲームにハマりたいのでたまに買うのですが、全然はまれま…

ゲーム

僕におすすめのゲームを教えてください。
ゲームにハマりたいのでたまに買うのですが、全然はまれません。

・モンハン(3DS)→最初の大きな鳥が倒せず断念
・コールオブデューティー(PS3
)→最初の船のステージで酔って30分で終了
・ワンピース海賊無双(PS3)→3ステージ目くらいまで進んで飽きた
・GTA5(PS3)→最初の車を奪って進むところで次に行けず断念
・ドラクエビルダーズ(vita)→まあ面白ことは面白いけど1つ目の世界?をクリアして2つ目のステージでまた一からレベル上げが必要なことに気づいて心が折れて終了
・ドラクエヒーローズ2(vita)→とりあえずクリアまでは楽しめた。追加要素はやる気が起きず。
・P4(vita)→レベル20くらいまで進んで飽きた

過去にハマったもの
・シュタインズ・ゲート→ガッツリハマってしまいすべてのタイトルをプレイ
・鉄拳、ヴァンパイア・ハンター→オンは多少

長い時間プレイしたいとは特に思わないのですが、FPSとかMMORPGなどこれまでハマったことがないジャンルのゲームにはまりたいのです。

飽きやすい、プレイは下手、人との交流はあんまり好きじゃない、でもハマれそうなタイトルを教えてください。

PS4はまだ持ってないです。スマホゲーは買い切りならOKです。

  1. 匿名 より:

    MMOは長時間やらせるシステムになってるのでめんどいのが多いです。
    vitaだとシュタゲが好きならレイジングループがおすすめです。
    スマホでも買い切りでありますし、体験版もあります。

    まだやってないジャンルならミステリーのダンガンロンパやPS3のヘビーレインなどどうでしょう。

  2. 匿名 より:

    ヘビーレイン面白そうですね。ダンガンロンパは名前も気になります!ありがとうございます,クロノ・トリガーはpsだったかの初代のを学生の時にしましたね。確かに面白かったですね。20年ぶりくらいにもう一度という手もありますね。ありがとうございます,これは以前気になったのですが、どうせなら違うジャンルのにハマりたいんですよね。

    他にハマれなかったのはいかがありました。
    ・信長の野望(vita)→1時間くらいで面倒でやめた
    ・朧村正(vita)→3日くらいで飽きた
    ・マイクラ→1時間くらいで面倒でやめた

  3. 匿名 より:

    RPGでしたら、スーファミ・DS版のクロノトリガーが
    おすすめですよ!
    クロノトリガーは時を渡る旅で、それぞれ主人公が起こした
    行動によりエンディングが変わるゲームです。
    個人的には1番予想外な展開に驚いたゲームかもw
    エンディングが終わっても、そのレベルのまま2週目に突入可能
    今中古で買うしかないのでGEOで2500円から3000円で売ってます

  4. 匿名 より:

    シュタゲに嵌ったならADVで有名な作品を調べてみればいいと思いますよ
    個人的なオススメは9時間9人9の扉シリーズです

  5. 匿名 より:

    MMOは長時間やらせるシステムになってるのでめんどいのが多いです。
    vitaだとシュタゲが好きならレイジングループがおすすめです。
    スマホでも買い切りでありますし、体験版もあります。

    まだやってないジャンルならミステリーのダンガンロンパやPS3のヘビーレインなどどうでしょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました