ps2、ps3のプロレスゲームで今でも楽しめるソフトは? | 質問の答えを募集中です! ps2、ps3のプロレスゲームで今でも楽しめるソフトは? | 質問の答えを募集中です!

ps2、ps3のプロレスゲームで今でも楽しめるソフトは?

ゲーム

ps2、ps3のプロレスゲームで今でも楽しめるソフトは?

  1. 匿名 より:

    PS2だとユークスが出すWWEシリーズ(旧エキサイティングプロレスシリーズ)はWWEファンだとおもしろいのは当然ですが、オリジナルキャラが30人とか(ゲームによって人数が変わると思います。)作れて、細かいディティール、技やアピール、入場テーマなど、かなり細密に作れるのが好きで、日本のレスラーをたくさん作ってタッグトーナメントなどよくしていました。
    このシリーズは年々グラフィックがよりリアルになって、操作性もやや複雑になってきてます。昔は(シリーズ5,6辺りまでだったか?)簡単入力で楽しかったです。更に2、3,辺り?までは、オリジナル作成の幅も広く、頭の大きさ、パーツの太さ、大きさも変えられたので、リアルゴリラや、ワンピースのキャラ、キン肉マンキャラなども忠実に作れて、一番面白かったです。(古いのでポリゴンは荒いですから、そういう楽しみ方をとるか?最新のリアルさをとるか?ですね。)

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    PS2だとユークスが出すWWEシリーズ(旧エキサイティングプロレスシリーズ)はWWEファンだとおもしろいのは当然ですが、オリジナルキャラが30人とか(ゲームによって人数が変わると思います。)作れて、細かいディティール、技やアピール、入場テーマなど、かなり細密に作れるのが好きで、日本のレスラーをたくさん作ってタッグトーナメントなどよくしていました。
    このシリーズは年々グラフィックがよりリアルになって、操作性もやや複雑になってきてます。昔は(シリーズ5,6辺りまでだったか?)簡単入力で楽しかったです。更に2、3,辺り?までは、オリジナル作成の幅も広く、頭の大きさ、パーツの太さ、大きさも変えられたので、リアルゴリラや、ワンピースのキャラ、キン肉マンキャラなども忠実に作れて、一番面白かったです。(古いのでポリゴンは荒いですから、そういう楽しみ方をとるか?最新のリアルさをとるか?ですね。)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました