ワンピースのゲーム バーニングブラッドを持っている人に質問です このゲームはすぐに開きますか? ま | 質問の答えを募集中です! ワンピースのゲーム バーニングブラッドを持っている人に質問です このゲームはすぐに開きますか? ま | 質問の答えを募集中です!

ワンピースのゲーム バーニングブラッドを持っている人に質問です このゲームはすぐに開きますか? ま

ゲーム ワンピース

ワンピースのゲーム
バーニングブラッドを持っている人に質問です

このゲームはすぐに開きますか?
まだやっていますか?
面白いですか?

買おうか迷っているので意見を聞かせてください

  1. 匿名 より:

    私は発売日からやってて、飽きたこともありましたが、なぜか急にやりたくなるんですよね。もう少しでガープとシーザーがDLCで来るので、またオンラインの人は戻って来ると思います。ただ私は手こずらなかったんですが、オンラインをするのにストーリーをクリアしないといけないのですが、難易度が高くそこで操作が苦手な人は手こずっていたらしいです。オンラインではハメ攻撃や初回特典のギア4を使っている人がいるので、負けて飽きるか、キャラゲーとして楽しめるかのどちらかにより、ハマる人は変わってきます。
    あ、でもps4じゃないとオンラインは人いないらしいです。なので買うならps4オススメ。

  2. 匿名 より:

    私は発売日からやってて、飽きたこともありましたが、なぜか急にやりたくなるんですよね。もう少しでガープとシーザーがDLCで来るので、またオンラインの人は戻って来ると思います。ただ私は手こずらなかったんですが、オンラインをするのにストーリーをクリアしないといけないのですが、難易度が高くそこで操作が苦手な人は手こずっていたらしいです。オンラインではハメ攻撃や初回特典のギア4を使っている人がいるので、負けて飽きるか、キャラゲーとして楽しめるかのどちらかにより、ハマる人は変わってきます。
    あ、でもps4じゃないとオンラインは人いないらしいです。なので買うならps4オススメ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました