ワンピースバーニングブラッドで追加コンテンツを買おうかと思っています、そこで今迷ってます、シャ&#8… | 質問の答えを募集中です! ワンピースバーニングブラッドで追加コンテンツを買おうかと思っています、そこで今迷ってます、シャ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ワンピースバーニングブラッドで追加コンテンツを買おうかと思っています、そこで今迷ってます、シャ…

ワンピース

ワンピースバーニングブラッドで追加コンテンツを買おうかと思っています、そこで今迷ってます、シャンクスかエースです、どっちを買うべきだと思いますか?回答よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    追加キャとか要らんだろ
    面白く無いんだよ
    あと自分がほしいと思った方買え

    エース使ってる雑魚多い エースは壊れキャラ
    シャンクス技がルーシーみたいで格好いい 特にフラッシュカウンター
    要練習

    あとシャンクス使ってるひと激少ない

  2. 匿名 より:

    分かりました!練習します!(笑)回答ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    追加キャとか要らんだろ
    面白く無いんだよ
    あと自分がほしいと思った方買え

    エース使ってる雑魚多い エースは壊れキャラ
    シャンクス技がルーシーみたいで格好いい 特にフラッシュカウンター
    要練習

    あとシャンクス使ってるひと激少ない



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました