エロ要素が入っているけど面白い漫画を教えてください | 質問の答えを募集中です! エロ要素が入っているけど面白い漫画を教えてください | 質問の答えを募集中です!

エロ要素が入っているけど面白い漫画を教えてください

漫画

エロ要素が入っているけど面白い漫画を教えてください

  1. 匿名 より:

    どの程度のエロを基準にするかにもよりますが、

    ●競女!!!!!!!!(全18巻)
    競馬や競艇などと並ぶ『競女』と呼ばれる尻相撲を
    全力で大真面目にやる尻アスギャグ漫画。
    ――――――
    もはやツッコミどころしかなくて笑いの休憩ができない(笑)
    エロ通り越してギャグ化してるのでエロさは無いかもしれない。

    ●食戟のソーマ(全36巻)
    親子二人で営んでいる商店街の定食屋。
    ところがある日、
    父親が知人から仕事に誘われた事で一時店を閉める事になり、
    少年は料理の修業という事で超エリート校へ編入する事となる。
    ――――――
    料理を口にした時のリアクションで色気ある描写があります。
    庶民がエリートに立ち向かっていくという主人公らしさと
    料理対決の時のリアクション、ピンチを乗り越える展開が面白い。

    ●パラレルパラダイス(既刊12巻/未アニメ化)
    正体不明な怪しい人物に襲われ窓から転落すると、
    なんとそこは『男』が存在しない異世界だった。
    戸惑いながらも出逢った少女は少年を見ると発情し異常に濡れてしまう。

    なんでそんな事になってしまうのか、
    彼女たちの為に交尾をしながら世界の謎を追っていく。
    ――――――
    とてつもなくバカ(褒め言葉)な発想なんだけど、
    設定やストーリーが良いからシリアスさもあって面白い。

    ●To LOVEる-とらぶる-(無印全18巻+ダークネス全18巻)
    宇宙から家出してきた王女と出逢った事で始まる
    ハーレム系ドタバタエロラブコメ。
    ――――――
    ヤミに「物理法則もへったくれもない」と言わせる程の
    神がかり的なラッキースケベな作品。
    ダークネスからストーリー性があるのでお薦め。

    ●性食鬼(既刊14巻/未アニメ化)
    周りからはマジメな生徒だと思われているメガネ少女は、
    実は性欲が抑えられず普段から隠れて自慰に耽っていた。

    そんなある日、服を溶かし、女のエキスを吸う着ぐるみ星人を遭遇し、
    強化服であるマイクロビキニを着て倒してほしいと
    彼らと敵対するバニーガールに頼まれるのだった。

    ●デスラバ(既刊8巻/未アニメ化)
    ある日、何者かに拉致された先で女に貞操を奪われそうになるが、
    警報により中断され安堵するも、諦めた訳ではなかった。
    曰く、人類のために童貞を捨てろという事なのだが……?

    集められた数人の童貞たちと、それを狙う女たちの性戦が今、始まる。

    ――――――――――――――――――
    アニメ化作品はお薦めのエロ系アニメとして
    いくつかあらすじ付きで書いたので良ければ参考までに。
    http://seesaawiki.jp/anime_recommend/d/%a5%a8%a5%ed

  2. 匿名 より:

    TSF物ですがどれもおもしろかったです。

    一年生になっちゃったら
    世界の果てで愛ましょう
    ボクガール

  3. 匿名 より:

    ToLOVEる

    ヨスガノソラ

    新妹魔王の契約者

    おくさまが生徒会長!+!、

    かのこん

    ハイスクールDxD

    Kiss×sis

    エグゼロス

    最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。

    B型H系

    変態王子と笑わない猫

  4. 匿名 より:

    高遠るい「はぐれアイドル地獄変」
    正直最初はエロ漫画だが、途中から美女だらけの異種格闘技トーナメントの本格格闘漫画へ!でもエロは忘れず^^;格闘技漫画としては刃牙レベルかも^_^(あくまで私見(-。-;)

  5. 匿名 より:

    ハレ婚
    金魚妻
    パパがも一度恋をした
    リネンの春

  6. 匿名 より:

    アホガール

  7. 匿名 より:

    どの程度のエロを基準にするかにもよりますが、

    ●競女!!!!!!!!(全18巻)
    競馬や競艇などと並ぶ『競女』と呼ばれる尻相撲を
    全力で大真面目にやる尻アスギャグ漫画。
    ――――――
    もはやツッコミどころしかなくて笑いの休憩ができない(笑)
    エロ通り越してギャグ化してるのでエロさは無いかもしれない。

    ●食戟のソーマ(全36巻)
    親子二人で営んでいる商店街の定食屋。
    ところがある日、
    父親が知人から仕事に誘われた事で一時店を閉める事になり、
    少年は料理の修業という事で超エリート校へ編入する事となる。
    ――――――
    料理を口にした時のリアクションで色気ある描写があります。
    庶民がエリートに立ち向かっていくという主人公らしさと
    料理対決の時のリアクション、ピンチを乗り越える展開が面白い。

    ●パラレルパラダイス(既刊12巻/未アニメ化)
    正体不明な怪しい人物に襲われ窓から転落すると、
    なんとそこは『男』が存在しない異世界だった。
    戸惑いながらも出逢った少女は少年を見ると発情し異常に濡れてしまう。

    なんでそんな事になってしまうのか、
    彼女たちの為に交尾をしながら世界の謎を追っていく。
    ――――――
    とてつもなくバカ(褒め言葉)な発想なんだけど、
    設定やストーリーが良いからシリアスさもあって面白い。

    ●To LOVEる-とらぶる-(無印全18巻+ダークネス全18巻)
    宇宙から家出してきた王女と出逢った事で始まる
    ハーレム系ドタバタエロラブコメ。
    ――――――
    ヤミに「物理法則もへったくれもない」と言わせる程の
    神がかり的なラッキースケベな作品。
    ダークネスからストーリー性があるのでお薦め。

    ●性食鬼(既刊14巻/未アニメ化)
    周りからはマジメな生徒だと思われているメガネ少女は、
    実は性欲が抑えられず普段から隠れて自慰に耽っていた。

    そんなある日、服を溶かし、女のエキスを吸う着ぐるみ星人を遭遇し、
    強化服であるマイクロビキニを着て倒してほしいと
    彼らと敵対するバニーガールに頼まれるのだった。

    ●デスラバ(既刊8巻/未アニメ化)
    ある日、何者かに拉致された先で女に貞操を奪われそうになるが、
    警報により中断され安堵するも、諦めた訳ではなかった。
    曰く、人類のために童貞を捨てろという事なのだが……?

    集められた数人の童貞たちと、それを狙う女たちの性戦が今、始まる。

    ――――――――――――――――――
    アニメ化作品はお薦めのエロ系アニメとして
    いくつかあらすじ付きで書いたので良ければ参考までに。
    http://seesaawiki.jp/anime_recommend/d/%a5%a8%a5%ed



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました