食戟のソーマの元十傑はどうなったのですか?負けたメンバーは退学ですか? | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマの元十傑はどうなったのですか?負けたメンバーは退学ですか? | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマの元十傑はどうなったのですか?負けたメンバーは退学ですか?

食戟のソーマ

食戟のソーマの元十傑はどうなったのですか?負けたメンバーは退学ですか?

  1. 匿名 より:

    普通に卒業して己の分野を極める為奔走しています
    創真が一席になった後の話しに出てきますよ

  2. 匿名 より:

    教えて頂きありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    3年生の十傑は全員卒業しました

  4. 匿名 より:

    普通の学生になっただけでは。

  5. 匿名 より:

    普通に卒業して己の分野を極める為奔走しています
    創真が一席になった後の話しに出てきますよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました