「食戟のソーマ 豪ノ皿」でサージェ、ドン・カーマなどの真夜中の料理人のそれぞれの声の声優は誰に&#8… | 質問の答えを募集中です! 「食戟のソーマ 豪ノ皿」でサージェ、ドン・カーマなどの真夜中の料理人のそれぞれの声の声優は誰に&#8… | 質問の答えを募集中です!

「食戟のソーマ 豪ノ皿」でサージェ、ドン・カーマなどの真夜中の料理人のそれぞれの声の声優は誰に…

食戟のソーマ

「食戟のソーマ 豪ノ皿」でサージェ、ドン・カーマなどの真夜中の料理人のそれぞれの声の声優は誰になると思いますか?

  1. 匿名 より:

    あくまでも僕の予想ですが
    サージェの声は遠藤綾さんで
    ドン・カーマの声は津田健次郎さんだと思います。

  2. 匿名 より:

    あくまでも僕の予想ですが
    サージェの声は遠藤綾さんで
    ドン・カーマの声は津田健次郎さんだと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました