食戟のソーマの質問です そうまがとうつきじゅっけつ第1席になったと聞いたんですけど、アニメでは第 | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマの質問です そうまがとうつきじゅっけつ第1席になったと聞いたんですけど、アニメでは第 | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマの質問です そうまがとうつきじゅっけつ第1席になったと聞いたんですけど、アニメでは第

食戟のソーマ

食戟のソーマの質問です
そうまがとうつきじゅっけつ第1席になったと聞いたんですけど、アニメでは第何期からそうなってるんですか?

  1. 匿名 より:

    4期最終話
    正確にはその1個前

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました
    4期はまだ最初しか見てないので楽しみです

  3. 匿名 より:

    4期最終話
    正確にはその1個前



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました