コロナの影響で外に遊びに行けません。なので皆さんのオオスメのマンガを教えてください! | 質問の答えを募集中です! コロナの影響で外に遊びに行けません。なので皆さんのオオスメのマンガを教えてください! | 質問の答えを募集中です!

コロナの影響で外に遊びに行けません。なので皆さんのオオスメのマンガを教えてください!

マンガ

コロナの影響で外に遊びに行けません。なので皆さんのオオスメのマンガを教えてください!

  1. 匿名 より:

    暗殺教室
    僕たちは勉強ができない
    食戟のソーマ
    カラダ探し
    HUNTER×HUNTER
    マギ
    黒子のバスケ
    斎木楠雄の災難
    七つの大罪
    約束のネバーランド
    デスノート
    かぐや様は告らせたい
    ここは今から倫理です。
    古見さんは、コミュ症です。
    魔王城でおやすみ

  2. 匿名 より:

    呪術開戦
    トモダチゲーム
    蟻の王
    東京喰種
    七つの大罪
    とかオススメです。

    あとキングダム!
    キングダムは男なら絶対読んだほうが良いです!最初は絵が苦手って思うかもしれませんが一巻読んだら絶対ハまると思います!

  3. 匿名 より:

    スラムダンク
    ヒカルの碁
    リアル
    カイジ

    おもしろいと思います

  4. 匿名 より:

    作画は好き嫌い別れるかもしれませんが、「魔入りました!入間くん」はオススメです。(異世界ものです!)
    アニメもやってるので、YouTubeとかで1話だけ見て良かったら買ったりした方がいいかもです!

  5. 匿名 より:

    ドラゴン桜

    こちら亀有公園派出所

  6. 匿名 より:

    ジョジョの奇妙な冒険

  7. 匿名 より:

    暗殺教室
    僕たちは勉強ができない
    食戟のソーマ
    カラダ探し
    HUNTER×HUNTER
    マギ
    黒子のバスケ
    斎木楠雄の災難
    七つの大罪
    約束のネバーランド
    デスノート
    かぐや様は告らせたい
    ここは今から倫理です。
    古見さんは、コミュ症です。
    魔王城でおやすみ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました