みなさんが食戟のソーマをみて食べてみたいと思った料理を教えてください! 私はもも先輩のりんごの&#8… | 質問の答えを募集中です! みなさんが食戟のソーマをみて食べてみたいと思った料理を教えてください! 私はもも先輩のりんごの&#8… | 質問の答えを募集中です!

みなさんが食戟のソーマをみて食べてみたいと思った料理を教えてください! 私はもも先輩のりんごの…

食戟のソーマ

みなさんが食戟のソーマをみて食べてみたいと思った料理を教えてください!
私はもも先輩のりんごのタルトです!

  1. 匿名 より:

    月饗祭で創真が窯を使って作っていた「フージャオピン」という料理を食べてみたいです。
    肉まんとか、飲茶系の料理が好きなので、それに近い料理だと重い興味を持ちました。

  2. 匿名 より:

    黒木場の秋サンマのカルトッチョを食べてみたいですね。

  3. 匿名 より:

    月饗祭で創真が窯を使って作っていた「フージャオピン」という料理を食べてみたいです。
    肉まんとか、飲茶系の料理が好きなので、それに近い料理だと重い興味を持ちました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました