食戟のソーマで、えりなと恵が合体して、顔はえりなの顔で、髪色は恵の髪色でロングヘアー、胸は大きめ、 | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマで、えりなと恵が合体して、顔はえりなの顔で、髪色は恵の髪色でロングヘアー、胸は大きめ、 | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマで、えりなと恵が合体して、顔はえりなの顔で、髪色は恵の髪色でロングヘアー、胸は大きめ、

食戟のソーマ

食戟のソーマで、えりなと恵が合体して、顔はえりなの顔で、髪色は恵の髪色でロングヘアー、胸は大きめ、足は左足はえりなの黒色のニーソックス、右足は恵のソックスの色の白のニーソックス、
腕はえりなと恵と合わせて4本になったら、2人は何と言うと思いますか

  1. 匿名 より:

    自分の惨めな姿に何か言う前に気を失うと思いますよ
    てかカイリキーみたいなヒロイン嫌だ(笑)

  2. 匿名 より:

    自分の惨めな姿に何か言う前に気を失うと思いますよ
    てかカイリキーみたいなヒロイン嫌だ(笑)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました