おそ松さんで、トト子が、食戟のソーマのえりなと共演したら、お互い何と言うと思いますか | 質問の答えを募集中です! おそ松さんで、トト子が、食戟のソーマのえりなと共演したら、お互い何と言うと思いますか | 質問の答えを募集中です!

おそ松さんで、トト子が、食戟のソーマのえりなと共演したら、お互い何と言うと思いますか

食戟のソーマ

おそ松さんで、トト子が、食戟のソーマのえりなと共演したら、お互い何と言うと思いますか

  1. 匿名 より:

    トト子「……」

    トト子(なに、この綺麗な人。妙に絵柄が違うし、なんで?てか、胸でかい…しかも料理人…モテるなコイツ)

    えりな「あら?こんなところでどうしたのかしら?邪魔よ。」

    えりな(何これ)

  2. 匿名 より:

    あと、えりなと恵が合体したら、どんな容姿になると思いますか

  3. 匿名 より:

    トト子「……」

    トト子(なに、この綺麗な人。妙に絵柄が違うし、なんで?てか、胸でかい…しかも料理人…モテるなコイツ)

    えりな「あら?こんなところでどうしたのかしら?邪魔よ。」

    えりな(何これ)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました