おすすめアニメが知りたいです! 一気にアニメを見るのがマイブームで 食戟のソーマや僕のヒーロー | 質問の答えを募集中です! おすすめアニメが知りたいです! 一気にアニメを見るのがマイブームで 食戟のソーマや僕のヒーロー | 質問の答えを募集中です!

おすすめアニメが知りたいです! 一気にアニメを見るのがマイブームで 食戟のソーマや僕のヒーロー

食戟のソーマ

おすすめアニメが知りたいです!

一気にアニメを見るのがマイブームで
食戟のソーマや僕のヒーローアカデミア
を観たところです。
個人的にジャンプ系が好きなのかな?
と思ってるのですが、次に見る作品が
なかなか決まり
ません。

好きな漫画
スラムダンク、銀魂、レイヴ、ナルト
フェアリーテイル、アイシールド
黒執事、曇天に笑う、未来日記
ONE PIECE、バクマン、進撃の巨人
など結構王道系です

最後まで見れなかったアニメ
(※バカにしてるわけではありません)
Kep、おそ松さん、BLEACH などです

漫画ではなくアニメのおすすめ
お願いします!!

  1. 匿名 より:

    ・暗殺教室
    ・男子高校生の日常
    ・あそびあそばせ
    ・徒然チルドレン
    ・月刊少女野崎くん
    どれも物凄く面白いですよ!

  2. 匿名 より:

    暗殺教室
    ワールドトリガー
    ハンターハンター

    どれもアクションバトル系

  3. 匿名 より:

    和風のアニメなら
    ・鬼灯の冷徹
    https://m.youtube.com/watch?ebc=ANyPxKq0K6_3Vvbw_j5eGS_ddzWZo9naHch3jlPLeG_1FGG9fNO884pybv1jpdkc4q-9TCdNORDOPW4ovtNW7at7CgrfgrZrww&v=gnyQ4MzX6Sw&time_continue=81

    ・モノノ怪
    https://ord.yahoo.co.jp/o/video/RV=1/RE=1546772273/RH=b3JkLnlhaG9vLmNvLmpw/RB=/RU=aHR0cHM6Ly93d3cuZGFpbHltb3Rpb24uY29tL3ZpZGVvL3g2bDVreXo-/RS=^ADB17AG1xDZfEnPnlgRhzIumOKIgrM-;_ylt=A2RCA.CwjTBc8j8APAZ05ft7;_ylu=X3oDMTBiZGdzYWtnBHZ0aWQDanBjMDAz

    ・夏目友人帳
    https://m.youtube.com/watch?v=gf2K1r2D3_U&ebc=ANyPxKqaaDCqPUu7lgA2FLY_gZ7BQwFQ3uQLXNoKZAmNkLh-p6oXZTUITGYb-fJqEwy8KtnL9q3KDQIYj518JGyyPPcWf5wq1A&time_continue=163

    …くらいですね、
    鬼灯の冷徹は広告しかありませんでしたが、今だに
    地上
    TOKYO MX1で深夜1時にやってますが、最近二期が終わったのでしばらくの間はやりません。
    モノノ怪はテレビではもうやりませんので動画貼っときます。
    夏目友人帳は動画が確認出来ないので予告を貼っときます。
    宜しかったらご覧下さいね
    (о´∀`о)

    あと、モノノ怪は見やすいですよ!
    六話までしか無いので。

    ・座敷童子 編
    ・海坊主 編
    ・のっぺらぼう編
    ・鵺 編
    ・化猫 編
    ・化猫(スペシャル的なw)編

    で、前編 後編 大詰め で分かれてます。

    まあアニメの中では少ない方ですよ☆

  4. 匿名 より:

    ハイキューいいですよ!

    バレーのアニメで
    テニスの王子様やイナズマイレブンのように現実離れしていないです。(バカにしてません!)
    今年の秋くらいですかね?
    第4期放送決定されています
    全国大会に行くところからなのでキリもいいかと思いますよ。

  5. 匿名 より:

    NARUTO好きならBORUTOどうですか?
    いろいろ言われてるみたいですけどアニメは漫画と違い絵が一般受けしない訳では無いですし、何より普通にストーリーが面白いです。
    僕は漫画の方も好きですけどね。

  6. 匿名 より:

    灼眼のシャナ

  7. 匿名 より:

    ・暗殺教室
    ・男子高校生の日常
    ・あそびあそばせ
    ・徒然チルドレン
    ・月刊少女野崎くん
    どれも物凄く面白いですよ!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました