自分が思う、おすすめのアニメを教えてほしいです! 恋愛アニメ以外でm(_ _)m 私が好きな&#82… | 質問の答えを募集中です! 自分が思う、おすすめのアニメを教えてほしいです! 恋愛アニメ以外でm(_ _)m 私が好きな&#82… | 質問の答えを募集中です!

自分が思う、おすすめのアニメを教えてほしいです! 恋愛アニメ以外でm(_ _)m 私が好きなR…

恋愛

自分が思う、おすすめのアニメを教えてほしいです!
恋愛アニメ以外でm(_ _)m
私が好きなのは、

ジョジョ
うしおととら
フェアリーテイル
サイコパス
食戟のソーマ
鋼の錬金術師
テラフォーマーズ
東京喰種
寄生獣
夏目友人帳
黒執事
僕だけがいない街
暗殺教室
カバネリ
金色のガッシュベル
HUNTER×HUNTER
進撃の巨人
ワンピース
名探偵コナン
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない

逆にすぐ飽きてしまったのは。。

シュタインズゲート
ギルティクラウン
この素晴らしい世界に祝福を
化物語
異世界食堂

こればかりは好き嫌いがありますから仕方ないのですが、アニメがありすぎて検索も大変で。。
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    要するに
    「小賢しいリクツが多すぎずに、ストーリーの良さと熱量で
    楽しめる作品」ということでいいんでしょうか。

    今期作品では、あしたのジョーがベースになっている
    「メガロボクス」が面白くなりそうですね。

    とても古い作品では「北斗の拳」
    リメイクもあるので、いい画質のものもあります。

    少し古い作品では
    ガン×ソード

    主の好きなガッシュベルの原作者が大好きな
    「天元突破グレンラガン」
    その同じ製作スタッフが作った
    「キルラキル」

    主人公も決して善人ではないのに、悪役がさらにイかれている
    「ヘルシングOVA」

    ホラーバトルものとして、楽しめる
    BLOOD+
    喰霊ZERO
    青のエクソシスト

    あとは
    新世界より
    残響のテロル
    岩窟王

    あたりを薦めてみます。

  2. 匿名 より:

    ボールルームへようこそ

    新世紀エヴァンゲリオン

  3. 匿名 より:

    BORUTO!
    NARUTOもよし!

  4. 匿名 より:

    博多とんこつラーメンズ
    ひぐらしのなく頃に
    デスノート
    東京マグニチュード8.0

    全てやや暗めのお話ですが、中身は詰まってます。
    サイコパスや僕だけがいない街がお好きなら、上記は楽しめるかと思います。
    ひぐらしはグロ描写がありますが、苦手でなければぜひ。

  5. 匿名 より:

    涼宮ハルヒの憂鬱
    らき☆すた
    けいおん!

  6. 匿名 より:

    http://blogs.yahoo.co.jp/uzassy/14346688.html
    私が書いたオススメのアニメ一覧です。恋愛アニメは分けてあります

  7. 匿名 より:

    要するに
    「小賢しいリクツが多すぎずに、ストーリーの良さと熱量で
    楽しめる作品」ということでいいんでしょうか。

    今期作品では、あしたのジョーがベースになっている
    「メガロボクス」が面白くなりそうですね。

    とても古い作品では「北斗の拳」
    リメイクもあるので、いい画質のものもあります。

    少し古い作品では
    ガン×ソード

    主の好きなガッシュベルの原作者が大好きな
    「天元突破グレンラガン」
    その同じ製作スタッフが作った
    「キルラキル」

    主人公も決して善人ではないのに、悪役がさらにイかれている
    「ヘルシングOVA」

    ホラーバトルものとして、楽しめる
    BLOOD+
    喰霊ZERO
    青のエクソシスト

    あとは
    新世界より
    残響のテロル
    岩窟王

    あたりを薦めてみます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました