食戟のソーマの薙切えりな、種田梨沙さんに戻して欲しい? | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマの薙切えりな、種田梨沙さんに戻して欲しい? | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマの薙切えりな、種田梨沙さんに戻して欲しい?

食戟のソーマ

食戟のソーマの薙切えりな、種田梨沙さんに戻して欲しい?

  1. 匿名 より:

    もちろんですよ!!

    戻して欲しいですよー。まあでも、金元さんもわるくないので、今でも見てますけどね。でも、やっぱり種田さんのえりなが好きですね。

  2. 匿名 より:

    金元さんでも違和感がない。ということは種田さんらしさが少ないキャラだと思う。
    作品の長期化もにらんで、ということらしい。ストライク・ザ・ブラッドIIの姫柊雪菜は強行しているので、それなりの配慮の結果。

  3. 匿名 より:

    私はカオスチャイルドの久野里澪をアニメは終わってしまいましたがやっぱり種田さんがいいです。ソーマは種田さんしか知らないので今は何とも言えません

  4. 匿名 より:

    もちろんですよ!!

    戻して欲しいですよー。まあでも、金元さんもわるくないので、今でも見てますけどね。でも、やっぱり種田さんのえりなが好きですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました