面白いアニメ探してます! 自分の見てきた中でお気に入り↓↓↓ 銀魂 ハイキュー ヒロアカ 青&#82… | 質問の答えを募集中です! 面白いアニメ探してます! 自分の見てきた中でお気に入り↓↓↓ 銀魂 ハイキュー ヒロアカ 青&#82… | 質問の答えを募集中です!

面白いアニメ探してます! 自分の見てきた中でお気に入り↓↓↓ 銀魂 ハイキュー ヒロアカ 青R…

銀魂

面白いアニメ探してます!
自分の見てきた中でお気に入り↓↓↓

銀魂 ハイキュー ヒロアカ 青の祓魔師 ONE PIECE 黒子 ワートリ HxH 斉木楠雄 食戟のソーマ 進撃 FAIRYTAIL 七つの大罪 ハガレンメジャー よう実 ノゲラ sao ログホラ ファイブレ エリン 電脳コイル ccさくら デュラララ 文スト ノラガミ マギ ワンパンマン 東京喰種 アホガール ニセコイ リゼロ テニプリ 終わりのセラフ ブラックブレット free! ブラッククローバー エロマンガ先生 あかめが斬る! 暗殺教室 劣等生 男子高校生の日常 ぶとぅーむ 賭ケグルイ ユーリ 幼女戦記 るろ剣 ヒカルの碁 etc…

言い出したらいっぱいありすぎて
言い切れないのですが、何かオススメお願いします!

  1. 匿名 より:

    刀語

  2. 匿名 より:

    1話だけ見たことがあります!
    人気はすごいと思うのですが、
    個人的に合わないなと思って辞めてしまいました、、,色々教えて下さりありがとうございます!みてみますね,名前だけ聞いたことがあります!
    みてみます!ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    ・寄生獣
    ・僕だけがいない街
    ・八犬伝
    ・いぬやしき
    ・曇天に笑う
    ・暁のヨナ
    ・それでも世界は美しい
    ・ダイヤのA
    ・神様はじめました

    パッと思いつくのはこの位です♪

  4. 匿名 より:

    http://blogs.yahoo.co.jp/uzassy/14346688.html
    私が書いたオススメのアニメ一覧です。

  5. 匿名 より:

    「PSYCHO- PASS サイコパス」
    観たことあるかもしれませんが。

  6. 匿名 より:

    ☆他のところでもおすすめしましたが、ここでもいくつか作品をあげさせていただきます。

    「ペルソナ4」全26話
    ジャンルは青春・超能力ミステリー。
    田舎へ転校してきた高校生、鳴上悠がある日を境にテレビの中にある異世界に入る力を手に入れ、そこで巻き起こる殺人事件の謎を追って仲間たちと共にペルソナという超能力を手に入れて事件の謎に挑む。 そして主人公はかけがえのない日々を手に入れるために様々な人と出会い絆を紡ぎ成長していく。これは絆を描く物語。
    霧に覆われた世界の中で少年少女は内なる自分と向き合い、虚構が渦巻く世界で「真実」を武器に「絶望」と「虚無」なる存在に立ち向かう。たった一つの「希望」を信じて。
    理由は悪い自分と向き合うというところのテーマが個人的に好きでシリアスとコミカルのバランスが良い点もこの作品の見所です。あと人間関係が作り上げられるのならばこんな人間関係がいいなというような関係が描かれているからです。

    「STAR DRIVER 輝きのタクト」全25話
    ジャンルはSF青春学園ロボット・アクション。
    南島へと流れ着いた主人公の少年タクトは青春を謳歌するため、流星の降る夜空の下で二人の少年少女と出会う。しばらくしてタクトは島にある学園に入学後、島に隠された星の兵器と現実から切り離された異世界の秘密を知る。そしてその島に住む四人の巫女が守る存在を異世界から解き放とうとする組織からタクトは二人の少年少女と4人の巫女を守るため己に宿る星の印の力を目覚めさせ「銀河美少年」となり「綺羅星十字団」に立ち向かう。
    理由は王道をで 熱意と爽やかさを持った主人公像が魅力だからです。 自分の思い描いた小さい頃の夢のヒーローを再現した感じではまりました。全編に渡って「キス」がフィーチャーされている事も特徴で輝いた主人公がお好みならぜひお勧めです。最近ではSAOの主人公とこの作品の主人公に近い設定がいくつかあることに気付き、新たな魅力を再発見したりして面白いです。

    「リトルウィッチアカデミア」全25話
    ジャンルはハートフルファンタジー。
    魔女を目指す少女アツコは昔見た魔法使いショーに出ていた魔女に憧れ、素敵な魔女になるため、異世界にあるルーナノヴァ魔法学校へと入学をする。 そこで出会う数々の仲間たちやライバルなど恩師に導かれ人間として魔女として成長する彼女の前向きさと夢を追う姿を描くハートフルファンタジー 。そして彼女はあこがれの魔女、シャイニィシャリオの背中を追いかけ、輝く魔法の杖「シャイニィロッド」を手に「アルクトゥルスの言の葉」に導かれ、仲間たちと共に夢へと歩き出す。
    理由は夢や希望を追いかける姿が前向きでとても心を動かされる話で、大人になり忘れてしまった童心と初心を思い出させてくれるような内容が心惹かれるところが魅力的だからです。ハリポタのような内容が好きな方にもおすすめです。

    「Re:CREATORS」全22話
    ジャンルはメタフィクション・アクション。
    「軍服の姫君」の策略によりアニメ、ゲームなどの登場人物(被造物)が現実の世界に呼び出され、世界崩壊のをかけた戦いに巻き込まれていきます。ある者は現実世界を憎み崩壊を企み、またある者は世界を守ろうと紛争します。そし てこの作品のキーとなるのが現実世界に存在する創造主(原作者)の設定で被造物からは神と認識され、中には命を狙われ、中には自身の被造物と和解する者も、そうした人間関係が交差し物語は加速し拡大していき創造と現実の間で世界は崩壊の危機へと直面する。
    理由は 三次元に二次元が攻め込んできたらこうなるというような状況が明確に記されていて先の展開が読めないからです。もしくは夢や創造の一つの体現の結末を描く作品とも取れるのでそこも魅力的です。あとは俗に言う逆転生ものが好きな方にもおすすめです。

    「牙狼 炎の刻印」全24話
    ジャンルは伝奇ヒロイック・ダークファンタジー。
    人の心の欲望の闇に住まう影我の魔獣「ホラー」 太鼓から人々は魔獣の脅威にさらされていた。だがそんな暗黒を断ち切る剣を持ち、鎧を纏いホラーを狩る者たちが現れた、その者達の名は「魔戒騎士」と言う。
    母を魔女狩りで失った青年レオンは魔戒騎士としてホラーを狩る「黄金騎士牙狼」の称号を受け継ぐ者として父親ヘルマンとともにホラーから人々を守る旅をして母の仇である男を討伐するため復讐の炎をたぎらせる。彼の行き着く先は復讐か、それとも安息か。中世を舞台に真の守りし者が紡ぐ、血と絆の物語が動き出す。刻まれし刻印は今、炎となる。ここに新たなる黄金騎士の物語が誕生する。
    理由は恐怖する対象に対して何か自分を守ってくれる存在はいないだろうかと言うヒーロー像を体現しているからです。分かりやすく言 えば怖くて見れなかったゾンビ、お化けを退治してくれるヒーローという所でしょうか。もう少し噛み砕くとD.Gray-manやデビルメイクライのような悪魔退治モノが好きな方にもおすすめです。

    「TIGER & BUNNY」全25話
    ジャンルはヒーロー・アクション。
    海外の首都シュテルンビルト。この国には「ネクスト」で呼ばれる超能力者達がヒーローとして活躍する 、都市が存在した。 そこではヒーローが犯罪者と戦う番組「ヒーローTV」が流行しており一躍、彼らは街の人気者になりつつあった。 そしてそこで人気ギリギリのベテランヒーロー、虎徹と期待の新人、ルーキーヒーロー、バーナビーが急遽コンビを組むことになった。まさかの異例の事態にヒーローの世界に話題が巻き込み、二人の人生は大きく変わっていく。こうしてベテランとルーキーが織りなす痛快ヒーローアクションここに誕生し今日も忙しいヒーローの一日が始まる。この二人、最高に最悪で最強のヒーローコンビがここに登場。
    理由はヒーローとは何か人情とは何か、ヒーローにも様々な形がある。正義と正義にも色々な形がありそのヒーロー達が先に歩むものが何なのかというものを解いていくのがとても面白いです。あとはアメコミヒーローや僕のヒーローアカデミアなどが好きな方にもおすすめです。というよりもある意味、大人版ヒロアカといった感じの作品でもあります。

    「活撃 刀剣乱舞」全13話
    ジャンルは歴史改変SF 剣劇アクション。
    この物語は西暦2205年、物に眠る想いや心を目覚めさせ力を引き出す力を持つ者「審神者」により、生み出された刀剣の付喪神「刀剣男士」を目覚めさせ、過去へ干渉し歴史改変を目論む歴史修正主義者「時間遡行軍」に対抗すべく、かつて新撰組の土方歳三の愛刀であった刀剣男士、和泉守兼定と堀川国広が「歴史を守る」主命のため幕末の時代に送り込まれ、時間遡行軍との死闘を繰り広げる。彼らの先に立ちはだかるのは歴史か、それとも己の心か。
    この作品の特徴は古来からの名刀が人の体を得て刀剣男子として生まれ変わり、本来「物」として生まれてきた彼らが心を宿し、元の持ち主との関係や忠義心に悩みながらも葛藤し、成長し、自分なりの答えにたどり着くところ が熱く心惹かれます。または切なくも美しい人間模様もとても魅力的です。

    「文豪ストレイドッグス」1期全12話 2期全12話
    ジャンルは異能力バトルアクション。
    この物語はある日、孤児院を追放され放浪する少年、中島敦はひょんなことから川で自殺未遂をしかけていた青年、太宰治を助けたことをきっかけに探偵集団、武装探偵社が追う「人食い虎」事件に巻き込まれる。そして自身に眠る異能な力に目覚めはじめ、自身の力に脅えながらも後に事件を介し、己の居場所とこの異能な力のありどころ求め、敦は太宰の計らいで探偵社入社する。だが彼はなぜだか、海外の異能者団体から賞金をかけられマフィアにおわれる身となる。そして彼の災難は探偵社とマフィアによる抗争に発展し、異能力を持つ能力者たちの戦いへと身を投じていく。
    この作品は文豪と呼ばれた作家から登場人物の名前がとられ ており、その作家による代表作にちなんだ超能力を駆使して戦う作品でキャラクターも美男美女と勢ぞろい。そして組織同士の抗争を超能力で魅せるバトルは見ごたえがありキャラ同士の対立、共闘などを熱く時にはクールに描く内容がとても見どころで心惹かれます。

    この回答が作品に触れるきっかけになれば幸いです。

    ☆紹介作品 公式サイト一覧

    「ペルソナ4」
    http://www.p4a.jp/

    「STAR DRIVER 輝きのタクト」
    http://www.star-driver.net/

    「リトルウィッチアカデミア」
    http://littlewitchacademia.jp/tv1st/

    「Re:CREATORS」
    http://recreators.tv/

    「牙狼 炎の刻印」
    http://garo-project.jp/ANIME/

    「TIGER & BUNNY」
    http://www.tigerandbunny.net/

    「活撃 刀剣乱舞」
    http://katsugeki-touken.com/

    「文豪ストレイドッグス」
    http://bungo-stray-dogs.jp/tv/

  7. 匿名 より:

    血界戦線

  8. 匿名 より:

    刀語



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました