龍が如く7 蒼天堀バトルアリーナの件について。 特別報酬は、何回も取れると聞いたのですが銀魂と金魂 | 質問の答えを募集中です! 龍が如く7 蒼天堀バトルアリーナの件について。 特別報酬は、何回も取れると聞いたのですが銀魂と金魂 | 質問の答えを募集中です!

龍が如く7 蒼天堀バトルアリーナの件について。 特別報酬は、何回も取れると聞いたのですが銀魂と金魂

銀魂 龍が如く

龍が如く7 蒼天堀バトルアリーナの件について。
特別報酬は、何回も取れると聞いたのですが銀魂と金魂のところを、何回も戦ってるのですが、もちろん報酬の条件(回復系を使わず勝利)など条件は、満たしているので
すが、全然何回やっても最初の1つしか取れません、誰か原因わかる人居れば教えてくださると、助かります。お願い致します。

  1. 匿名 より:

    「初期は追加報酬が一度しかもらえなかった(アップデートで変更された)」との事なので一度確認してみたらどうでしょう。

  2. 匿名 より:

    助かりました!ご親切にありがとうございます。
    参考にさせて頂きます。

  3. 匿名 より:

    パッチをアップデートで適用しなさい。
    まずはそれからです。

  4. 匿名 より:

    銀塊や金塊は特別報酬ではなく追加報酬ですね。
    自分は昨日やったばかりですが2度目も普通に取れましたよ。
    最新のアップデートにしてないのではないでしょうか?

  5. 匿名 より:

    嘘情報(´・∀・`)金塊銀塊などは神室町地下で稀に、金虫は固定。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました