食戟のソーマの司瑛士は負けたら、改心するんですかね? | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマの司瑛士は負けたら、改心するんですかね? | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマの司瑛士は負けたら、改心するんですかね?

食戟のソーマ

食戟のソーマの司瑛士は負けたら、改心するんですかね?

  1. 匿名 より:

    改心も何もないと思いますよ(笑)

  2. 匿名 より:

    エゴイストな所は明らかに問題あるような気がしますけど、そういった点は改善するのかなっていう疑問です。

    自分の料理より優れた料理を創真に出されて、料理の価値観が変わるのではないかと思いますが。

  3. 匿名 より:

    到底そうは思えません。

  4. 匿名 より:

    到底そうは思えません。

  5. 匿名 より:

    改心?

  6. 匿名 より:

    童貞そうは思えません。

  7. 匿名 より:

    到底そうは思えません。

  8. 匿名 より:

    改心も何もないと思いますよ(笑)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました