食戟のソーマの質問です。 原作で今、セントラルとの戦いが佳境に入っていますがセントラルとの戦い&#8… | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマの質問です。 原作で今、セントラルとの戦いが佳境に入っていますがセントラルとの戦い&#8… | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマの質問です。 原作で今、セントラルとの戦いが佳境に入っていますがセントラルとの戦い…

食戟のソーマ

食戟のソーマの質問です。
原作で今、セントラルとの戦いが佳境に入っていますがセントラルとの戦いが終わったら最終回になると思いますか?
個人的にはまだ学年が一年なので、まだ続くかなーって思うのですが、どう思いますか?

  1. 匿名 より:

    まだまだこれからぁー

  2. 匿名 より:

    作者のツイッターとかみればまだ続ける気なのは明白です。内容としては過去編で出た若手世界大会でしょうね。ほかにも学内や学外のイベントなどやろうと思えばできるし。主人公は今だ実力は斉藤以下で司を倒せるレベルではなくえりなが倒しそうな気がしますしまだまだ続くでしょ。最初に言いましたが作者がまだまだ続きますと言ってるし

  3. 匿名 より:

    連隊食戟が終われば話がキレイに終わりますので最終回かもね
    変に2年生編とか3年生編とか引き延ばすとやる内容が無いし

  4. 匿名 より:

    まだまだこれからぁー



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました