食戟のソーマの原作者、自己肯定感強くないですか? | 質問の答えを募集中です! 食戟のソーマの原作者、自己肯定感強くないですか? | 質問の答えを募集中です!

食戟のソーマの原作者、自己肯定感強くないですか?

食戟のソーマ

食戟のソーマの原作者、自己肯定感強くないですか?

  1. 匿名 より:

    原作者がどんな人か分かりませんが、漫画を見ると主人公を含めほとんどのキャラは、自己肯定感が強いキャラばかりですね。
    でも、もしかすると、原作者が逆に自己肯定感が強くないから、キャラを変わりに強くしてるかもしれません。
    漫画家の人って、自分にない物をキャラに込めたりするし、自分とは真逆の性格にしたりするからと、私は勝手に思ってます。

  2. 匿名 より:

    会ったことないから知らないけどそうなの?

  3. 匿名 より:

    原作者がどんな人か分かりませんが、漫画を見ると主人公を含めほとんどのキャラは、自己肯定感が強いキャラばかりですね。
    でも、もしかすると、原作者が逆に自己肯定感が強くないから、キャラを変わりに強くしてるかもしれません。
    漫画家の人って、自分にない物をキャラに込めたりするし、自分とは真逆の性格にしたりするからと、私は勝手に思ってます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました