おすすめのアニメ教えてください! sao、アクセルワールド、化物語、 トリニティセブン、ToL&#8… | 質問の答えを募集中です! おすすめのアニメ教えてください! sao、アクセルワールド、化物語、 トリニティセブン、ToL&#8… | 質問の答えを募集中です!

おすすめのアニメ教えてください! sao、アクセルワールド、化物語、 トリニティセブン、ToL…

化物語

おすすめのアニメ教えてください!
sao、アクセルワールド、化物語、
トリニティセブン、ToLOVEる、リリカルなのは、ノゲノラ、
はがない、俺ガイル、中二病、
ハイスクールdd、ニセコイ、
俺修羅、俺妹、リゼロ、
アウトブレイクカンパニー、angelbeats、
織田信奈の野望、咲saki、電波女と青春男、
凪のあすから、ノーゲームノーライフ、
氷菓、モン娘、山田くんと7人の魔女、
ストライクザブラッド、デートアライブ、
冴えカノ、はたらく魔王さま、
さくら荘とペットな彼女、
ディーふらぐ!、このすば、とらドラ!、
アスタリスク、庶民サンプル、
ネトゲの嫁は、まよチキ、GATE、食戟のソーマ、ブリリアントパーク、大図書館の羊使い、書ききれませんが見たいの殆ど見て、尽きました(>人<;)

今期のアニメは見てますが、過去作でめちゃめちゃ面白いアニメ、ちょいエロでも、主人公最強でも、ハーレムでもいいので教えてください(´° ω° `)

  1. 匿名 より:

    新世紀エヴァンゲリオン、エロマンガ先生、魔法科高校の劣等生、とある魔術の禁書目録、とある科学の超電磁砲、ロクでなし魔術講師と禁忌教典、這いよれ!ニャル子さん
    ですかね
    ノゲノラが2個あると思うのは僕だけでしょうか

  2. 匿名 より:

    ありがとうございますm(._.)m
    あっ二回書いてましたねww

    教えていただいたのは全部見ました(´° ω° `)
    よければ他にもあれば是非お願いしますm(._.)m,あと物語シリーズはすべて面白いので化物語以外も是非みてください。

    カバネリはアクションでしたので配置ミスです。,三作とも見てないですねm(._.)m
    ありがとうございます∩^ω^∩,ありがとうございます!

    全部見ましたm(._.)m,ありがとうございますm(._.)m

    一週間フレンズ、となりの怪物くん、サーバントサービス見てみたいです∩^ω^∩

    スポーツ系あんまり見てないので、見てみます!,ありがとうございます!

    コードギアスはずっと気になってたんですが、まだ見てません(>人<;)

  3. 匿名 より:

    重複あるかも、、

    変猫、はがない、エロマンガ先生
    東のエデン、甲鉄城のカバネリ
    政宗くん、プラスティックメモリーズ
    いなりこんこんこいいろは
    ダンまち、機巧少女は傷つかない、東京レイヴンズ、ブラックブレット
    いぬぼくSS、この素晴らしい世界に祝福を、黄昏乙女アムネジア、河合荘、六畳間の侵略者、魔法科高校の劣等生、GANGSTA.、ヨルムンガンド、〈映画 楽園追放 、ワンパンマン、モブサイコ、

    後半の方5作品くらいアクション寄りです。
    スポ根なら断然 ちはやふるを推します

  4. 匿名 より:

    ケロロ軍曹
    会長はメイド様
    あたしンち

  5. 匿名 より:

    お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね

    インフィニット・ストラトス

    インフィニット・ストラトスは二期もありますので。

  6. 匿名 より:

    ー恋愛要素があるものー
    working、この美、政宗くん、一週間フレンズ、RELIFE、隣の怪物くん、ユーフォニアム、野崎くん、アオハライド、虹色デイズ、サーバント×サービス、花咲くいろは、ゴールデンタイム、君と僕。月がきれい、エロマンガ先生
    ーその他ー
    男子高校生の日常、けいおん、バクマン、うまるちゃん

    スポーツ系どうでしょうか!めっっちゃ面白いですよー
    定番ですけど、ハイキュー、黒バス

    一つでも気に入ってくれたら幸いです(*^^*)

    :画像はハイキュー

  7. 匿名 より:

    コードギアス反逆のルルーシュ

  8. 匿名 より:

    新世紀エヴァンゲリオン、エロマンガ先生、魔法科高校の劣等生、とある魔術の禁書目録、とある科学の超電磁砲、ロクでなし魔術講師と禁忌教典、這いよれ!ニャル子さん
    ですかね
    ノゲノラが2個あると思うのは僕だけでしょうか



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました