流行語にウマ娘が選ばれたのは何故ですか?スマホアプリはたくさんありますが群を抜いてヒットしたの&#8… | 質問の答えを募集中です! 流行語にウマ娘が選ばれたのは何故ですか?スマホアプリはたくさんありますが群を抜いてヒットしたの&#8… | 質問の答えを募集中です!

流行語にウマ娘が選ばれたのは何故ですか?スマホアプリはたくさんありますが群を抜いてヒットしたの…

ウマ娘 スマホ スマホアプリ

流行語にウマ娘が選ばれたのは何故ですか?スマホアプリはたくさんありますが群を抜いてヒットしたのですか?

  1. 匿名 より:

    アプリ版は今年のセルランは1位独占、ゲーム大賞にソシャゲでありながら入選、Google Playユーザー投票部門入賞(これから大賞を決める)

    アニメ版は円盤売上が鬼滅やエヴァをダブルスコアでぶっちぎり

    漫画版もこれから来る漫画大賞2位、2021上半期1巻売上1位

    と、どの媒体においても破格の売れ方をしていますね

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    アプリ版は今年のセルランは1位独占、ゲーム大賞にソシャゲでありながら入選、Google Playユーザー投票部門入賞(これから大賞を決める)

    アニメ版は円盤売上が鬼滅やエヴァをダブルスコアでぶっちぎり

    漫画版もこれから来る漫画大賞2位、2021上半期1巻売上1位

    と、どの媒体においても破格の売れ方をしていますね

  4. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました