中2英語 困っています,,,! 英語のワークに「やってみよう!あなたならなんていう?」 見た&#82… | 質問の答えを募集中です! 中2英語 困っています,,,! 英語のワークに「やってみよう!あなたならなんていう?」 見た&#82… | 質問の答えを募集中です!

中2英語 困っています,,,! 英語のワークに「やってみよう!あなたならなんていう?」 見たR…

英語

中2英語 困っています,,,!
英語のワークに「やってみよう!あなたならなんていう?」

見たいな問いの部分があるんですけど、先生がココは重要だからって言っていたのですが、

回答が分かりません。

◎付けと言いますか、正解か間違ってるか教えてください。

間違ってたらどこが間違っているか指摘してくださるとありがたい限りです。

Q1 あなたが今日しなくてはいけないこと

I have to study English to day.

Q2 私は明日~します。という文で。

I will play video games tomorrow.

Q3 私達は~しなければなりません

We must clean clase room.

Q4 あなたは~してはいけません

You mustn’t read commic books.

Q5 もし私が~するならば~でしょう

If I make some hambrogers, I will eat lunth.

Q6 私は私が~な生徒だと思います。

I am think I’m happy student.

Q7 私は~だから~がすきです。

I likes aret becouse I study entersting.

この7問です。

よろしくおねがいします。

因みに、

上から、

私は今日英語の勉強をしなければいけない。

私は明日ゲームをします。

私達は教室を掃除しなければなりません。

貴方は漫画を読んではいけません。

もし私が(複数の)ハンバーガーをつくったら、私はお昼にたべるでしょう。

私は私が幸せな生徒だと思います。

私は勉強がおもしろいから、美術がすきです。

スペルミス等たくさんあると思いますがよろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    Q1 あなたが今日しなくてはいけないこと

    I have to study English to day.


    「to day」→「today」ですね。

    (まぁただのスペース空けミスかもしれないですけど一応。。)

    Q2 私は明日~します。という文で。

    I will play video games tomorrow.

    いいと思います。

    Q3 私達は~しなければなりません

    We must clean clase room.

    clase→class

    そして、「our class room」として、

    We must clean our class room.

    としましょう。

    Q4 あなたは~してはいけません

    You mustn’t read commic books.

    commic books → comic books

    ですね。

    Q5 もし私が~するならば~でしょう

    If I make some hambrogers, I will eat lunth.

    hambrogers→hamburgers

    ですね。

    ただし、これだと文法的に正しくても論理的におかしいので

    「If I make some hamburgers, my family will eat them.」
    (家族が食べる)

    か、

    「If I make some hamburgers, I will eat them for lunch.」
    (昼食にそれら(ハンバーガー)を食べる)
    ぐらいにしておいたほうが無難だと思われます。

    Q6 私は私が~な生徒だと思います。

    I am think I’m happy student.

    I am think → I think

    ですね。

    あと「happy student」の前に「a」が必要なので

    I think I am a happy student.

    でいいと思います。

    Q7 私は~だから~がすきです。

    I likes aret becouse I study entersting.

    likes=like

    aret→art

    becouse→because

    enteresting→interesting

    ですね。

    ちなみに、これだとかなり不自然な文章になるので、

    「I like art because it gives me a lot of dream」
    (芸術は夢をたくさん与えてくれるので好きです。)

    みたいな感じにするといいかもしれませんね。

    (面白いから好きです、というのは、英作文では減点の格好の餌食になってしまうので、あえて訂正させて頂きました。)

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!!!とっても親切な回答でとても嬉しかったです!
    スペルミスいっぱいありましたね…すみません
    なんか恥ずかしくなりました(笑)
    ココを克服すれば中間テスト点数取れるかもっ!
    かすかな希望ですが、教えていただいたところは覚えて望みたいと思います。
    すごく感謝しています。本当にありがとうございました



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました