将棋ウォーズの棋神って、ユーザーにとってはなんのためにあるんですか? 棋神使って段位を取れても&#8… | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズの棋神って、ユーザーにとってはなんのためにあるんですか? 棋神使って段位を取れても&#8… | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズの棋神って、ユーザーにとってはなんのためにあるんですか? 棋神使って段位を取れても…

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズの棋神って、ユーザーにとってはなんのためにあるんですか?
棋神使って段位を取れてもその後、使い続けないと維持出来ないですよね。
何段まで行ったからもう使わなくていいやってすると相手が強過ぎてつまらなくなりますよね。そしてやがては降段しますよね。アバター欲しくて勝ちたいなら分かりますが、高段まで持っていって初めてはっ!と罠に気付くと言う方は多いんでしょうか?
結局、使ったお金はなんだったんだ!みたいな。

  1. 匿名 より:

    ゲームなんですから、その時お金を使って楽しんだというだけじゃないですか?

    負けるより勝つほうが楽しいですからね。

  2. 匿名 より:

    段位を取るためより勝ちたいから使う人が多いんですね。それなら、あとの事は関係ないですね。使わない日は将棋ウォーズしなくなる日ですね。

  3. 匿名 より:

    それもそうですね。ゲームとして見れなくなってました。真剣勝負みたいになってて。ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    棋神はユーザーにとっては、金で勝ちを買う裏口入学のようなものです。
    使ったお金はなんだったんだ!と言いますが、ユーザーはそれを承知で
    棋神を使ったのです。単なる自己責任です。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました