将棋ウォーズを始めました。一日三局です。今は2級ぐらいの人と対戦していますが、皆一様に中終盤が下手 | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズを始めました。一日三局です。今は2級ぐらいの人と対戦していますが、皆一様に中終盤が下手 | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズを始めました。一日三局です。今は2級ぐらいの人と対戦していますが、皆一様に中終盤が下手

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズを始めました。一日三局です。今は2級ぐらいの人と対戦していますが、皆一様に中終盤が下手です。こんなものですか。

  1. 匿名 より:

    将棋ウォーズの2級はアマ級位に換算するとアマ4級3級くらいなので、将棋がある程度分かっている人からすればそんなものということになりますね。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    級は相手になりませんよ。

  4. 匿名 より:

    2級なんてそんなもんです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました