将棋ウォーズで、自分が相手に取って痛い手を差したら、相手が長考して、8分くらい考えて時間切れ勝ち | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズで、自分が相手に取って痛い手を差したら、相手が長考して、8分くらい考えて時間切れ勝ち | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズで、自分が相手に取って痛い手を差したら、相手が長考して、8分くらい考えて時間切れ勝ち

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズで、自分が相手に取って痛い手を差したら、相手が長考して、8分くらい考えて時間切れ勝ちして、頭に来たのですが。
貴方だったらイライラしますか?

  1. 匿名 より:

    私は歯磨きして待ってます。
    放置プレイ君たちのお陰で口内環境がどんどん健康になってます。

    相手はこっちをイライラさせようと思ってやっているので、その思惑には乗らずにいきましょう。
    勝負に勝って、人間としても勝つ、両方の基準で勝利です。(^_^)v

  2. 匿名 より:

    その考え方いいかも

  3. 匿名 より:

    いっぱいいますね。
    自分が接続切れないようにTV観たり読書したり。
    残り3分くらいでラッシュしてくる奴もいるので注意が必要です

  4. 匿名 より:

    勝てれば、いいです。

  5. 匿名 より:

    それだけ相手を困らせる手を指せたのだからむしろ嬉しいです

  6. 匿名 より:

    イライラはする

    でも「まあそういうレギュレーションだし」
    とも思う。

  7. 匿名 より:

    残り10秒まで放置して接続切りするヤツいるよね。
    自分は詰将棋とか手筋とか本読んでます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました