将棋ウォーズで10分切る負けで達成率が0から動かなくなりました。3切れと10秒切る負けは達成率&#8… | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズで10分切る負けで達成率が0から動かなくなりました。3切れと10秒切る負けは達成率&#8… | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズで10分切る負けで達成率が0から動かなくなりました。3切れと10秒切る負けは達成率…

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズで10分切る負けで達成率が0から動かなくなりました。3切れと10秒切る負けは達成率は上がるんですが何故かわかりません。理由と対処法をおしえてください。因みに実力は2級程あります

  1. 匿名 より:

    表示上の達成率は0%ですが、内部的にはマイナスになっています。
    例えば、-10%(表示は0%)であったとして、対局に勝っても-7%(こちらの表示も0%)の様な状態です。
    対処法は簡単です。対局に勝ち続けていけば自然と0%を超えて達成率が上がる様になります。頑張って下さい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました