藤井聡太君が将棋ウォーズしたら何連勝しますか?100連勝は超えますか? ソフト指しには当たらな&#8… | 質問の答えを募集中です! 藤井聡太君が将棋ウォーズしたら何連勝しますか?100連勝は超えますか? ソフト指しには当たらな&#8… | 質問の答えを募集中です!

藤井聡太君が将棋ウォーズしたら何連勝しますか?100連勝は超えますか? ソフト指しには当たらな…

将棋 将棋ウォーズ

藤井聡太君が将棋ウォーズしたら何連勝しますか?100連勝は超えますか?
ソフト指しには当たらないものとしますが棋神使いには通常通りとします。
プロ棋士が16連勝かしてる途中は見た事があります。

  1. 匿名 より:

    オール棋神使われたら、藤井竜王でも勝てないかも
    そういうのに当たるかどうかだよな
    100戦やって当たらないとは思わない

  2. 匿名 より:

    オール棋神ですか。それは気づかなかったです。すごい課金者がいるんですね。ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    無理だろうな。25ぐらいで止まると思う。
    ウォーズの上位層はプロより強い。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました