将棋ウォーズのプレミア会員になろうと考えています。中1です。 バンドルカードで支払いをしようと&#8… | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズのプレミア会員になろうと考えています。中1です。 バンドルカードで支払いをしようと&#8… | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズのプレミア会員になろうと考えています。中1です。 バンドルカードで支払いをしようと…

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズのプレミア会員になろうと考えています。中1です。
バンドルカードで支払いをしようとしているんですが、月額契約で1ヶ月経ってやめるにはどうすればいいんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    >バンドルカードで支払いをしようとしているんですが

    それは関係ない。
    どこで支払おうとしているのか次の三択から言え。
    1.Androidの将棋ウォーズアプリ内のストアで購入の場合、Google Play Store
    https://shogiwars.heroz.jp/cancellation_premium

    2.iOS系の将棋ウォーズアプリ内ストアで購入の場合、Apple Store
    https://support.apple.com/ja-jp/HT202039

    3.将棋ウォーズブラウザ版のストア
    3は本物のクレジットカードじゃないから使えない可能性があるな。
    まあ、3を考えているなら買えてから考えろや。買えんかも知れんし。

  2. 匿名 より:

    3じゃ多分買えませんでした。
    自分はスマホ版将棋ウォーズで買いたいので多分2です。
    回答よろしくおねがいします。

  3. 匿名 より:

    適当にやってたら出来ました。これからの人のために書いときます。
    バンドルカードがあれば将棋ウォーズ(スマホ版)は出来る。
    appleの奴からじゃないとできなかった。
    サーキットの紅さん分かりやすい回答ありがとうございました!!
    それとバンドルカードは未成年は危険ですので、安全第一に使いましょう



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました