将棋ウォーズの西山朋佳さんのアバターで文字入りのこの文字は何を意味するのですか? | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズの西山朋佳さんのアバターで文字入りのこの文字は何を意味するのですか? | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズの西山朋佳さんのアバターで文字入りのこの文字は何を意味するのですか?

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズの西山朋佳さんのアバターで文字入りのこの文字は何を意味するのですか?

  1. 匿名 より:

    揮毫されるくらいなので、ご本人のお気に入りの言葉なのでしょう。

  2. 匿名 より:

    こう言うのをなされていらっしゃるのですね。ありがとうございました。,指し手を紡ぐのですかね。私もそれしか浮かばなかったです。ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    想いを知りたいですね。でも揮毫している事が知れました。ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    紡ぐ、という漢字ですね。
    指し手を紡ぐ、というイメージを本人が持たれているのかな?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました