将棋ウォーズでソフト指しをすると10秒だとたった6局(6連勝・2日)でアカウント停止になりました。 | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズでソフト指しをすると10秒だとたった6局(6連勝・2日)でアカウント停止になりました。 | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズでソフト指しをすると10秒だとたった6局(6連勝・2日)でアカウント停止になりました。

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズでソフト指しをすると10秒だとたった6局(6連勝・2日)でアカウント停止になりました。

10分だと300局以上やっていますが、未だにアカウント停止にはなりません。
10秒がソフト指しが多いからなにか検知するようなソフトが働いているのでしょうか?

10秒と10分どちらもソフト指しできるのに、10秒だけ監視されている感じがして気になります。

  1. 匿名 より:

    通報されたんだと思う。
    決め手は10分のほうかも知れんじゃん。

  2. 匿名 より:

    10秒アカウントは10秒だけでした。

    10分、3分一切やっていません。

    10分の方も10分オンリーです。

    なぜなのかすごく疑問です。

  3. 匿名 より:

    ソフト指しとか気持ち悪いですよやめてください



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました