将棋ウォーズって課金者が棋神を毎月もらえるタイミングは、人によって違いますか?入会した日とか。&#8… | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズって課金者が棋神を毎月もらえるタイミングは、人によって違いますか?入会した日とか。&#8… | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズって課金者が棋神を毎月もらえるタイミングは、人によって違いますか?入会した日とか。…

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズって課金者が棋神を毎月もらえるタイミングは、人によって違いますか?入会した日とか。
それとも毎月1日とかですか?
みんな同じならその日からしばらくは棋神攻撃にあいやすいんだろうなぁと思いまして。

  1. 匿名 より:

    棋神は1日です。

    もらえるのは数枚なので、棋神攻撃を受けるほどの枚数もないです。

  2. 匿名 より:

    すぐ使い切る感じですかね。
    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました