努力なし、棋神などのズルなしで将棋ウォーズ10分切れ2級になるのは、生まれつきの知能が相当高く&#8… | 質問の答えを募集中です! 努力なし、棋神などのズルなしで将棋ウォーズ10分切れ2級になるのは、生まれつきの知能が相当高く&#8… | 質問の答えを募集中です!

努力なし、棋神などのズルなしで将棋ウォーズ10分切れ2級になるのは、生まれつきの知能が相当高く…

将棋 将棋ウォーズ

努力なし、棋神などのズルなしで将棋ウォーズ10分切れ2級になるのは、生まれつきの知能が相当高くないとまず無理ですよね?

  1. 匿名 より:

    努力すれば誰でもいけると思います。
    強いて言うなら、始める時期が遅かったらキツいかもです。

  2. 匿名 より:

    少なくとも俺なら惨敗対象ですね
    一度簿腰に来てくださいよ
    adidasBASEBALLより

  3. 匿名 より:

    努力なしというのが曖昧でわかりませんが多くの人がなれるくらい簡単だと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました