将棋ウォーズの適正段位について 将棋ウォーズを始めて今は一勝するごとに級が上がっています。 (&#8… | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズの適正段位について 将棋ウォーズを始めて今は一勝するごとに級が上がっています。 (&#8… | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズの適正段位について 将棋ウォーズを始めて今は一勝するごとに級が上がっています。 (…

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズの適正段位について
将棋ウォーズを始めて今は一勝するごとに級が上がっています。
(現在9勝5敗で21級)
棋力レーダーチャートは以下で、月棋力は1.00級です。
このままいくと何級で一勝ごとの昇級がストップするのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    終盤力がレートを表してる。
    2.3が初段ボーダー。
    2.0が1級ボーダー。
    2.2だから1級強かな。

    勝率は、一切気にしなくていいよ。強さと関係ないから。設定とか対戦相手によって大きく変わるからね。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    間違いました。まだ9回しか勝ってないから終盤力で見たほうがいいです。
    月内、20回以上勝って1.00ならさっき書いた感じですけど焦って消してしまいました。

  4. 匿名 より:

    単純に君の棋力次第。
    何勝何敗はあまり関係ないし、レーダーチャートは全然関係がない。
    月棋力はまだ対局数が少なすぎるから当てにならない。
    五段相手に100回負けたって初段になるのには関係ないし
    1級相手に負けているようじゃ初段すら怪しいってことなるよね。
    もう少し続ければはっきりすることを今聞いてもあまり意味ないけども、
    今すぐどうしてもだいたいでいいから知りたいというなら、
    9勝のうちの相手の最高段位と、5敗の全ての相手の段級位を書いて欲しい。
    相手の対局回数が500局以上の級位者に一度でも負けたことがあるなら初段になれないかも知れないというのは誰でも想像がつくよね。
    逆に三段や四段に勝ったことがあるなら初段は余裕かも知れないね。
    でもね、三段や四段になる人は14局のうちほぼ無敗のはず。
    5回負けたなら初段ないかも知れないね。(回数あまり関係なくて相手の棋力が関係するが)
    単純にもう少しやってみなよ。
    99%が止まるのはそんなに先のことじゃないよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました