将棋倶楽部24の4級って、 将棋クエストなら二級 将棋ウォーズなら三段 81道場なら四段くらい&#8… | 質問の答えを募集中です! 将棋倶楽部24の4級って、 将棋クエストなら二級 将棋ウォーズなら三段 81道場なら四段くらい&#8… | 質問の答えを募集中です!

将棋倶楽部24の4級って、 将棋クエストなら二級 将棋ウォーズなら三段 81道場なら四段くらい…

将棋 将棋ウォーズ

将棋倶楽部24の4級って、
将棋クエストなら二級
将棋ウォーズなら三段
81道場なら四段くらいの棋力ですか?

  1. 匿名 より:

    24は低級から中盤で少しでも不利に見えるとすぐ投了する奴が多い気がします

    最後までやる気ない
    途中で投げて気位の高さだけ維持してるようなのが低級から中級までに多い気がします
    私くらいのテキトーな低級だとゲームにならないので落としました

    24の4級は他なら10段でいいと思います
    ゲームにならないんで

  2. 匿名 より:

    それは、ちょっとあてになるかわかりません。
    私の知り合いで、将棋倶楽部24で四段なのですが、将棋ウォーズでは三段です。

    実際にやってみた方が良いと思いますよ。

  3. 匿名 より:

    将棋クエストなら四段では。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました