将棋ウォーズの棋神を使った事が無いので興味の質問ですが、ゴールド棋神を使う時はどうすれば良いん&#8… | 質問の答えを募集中です! 将棋ウォーズの棋神を使った事が無いので興味の質問ですが、ゴールド棋神を使う時はどうすれば良いん&#8… | 質問の答えを募集中です!

将棋ウォーズの棋神を使った事が無いので興味の質問ですが、ゴールド棋神を使う時はどうすれば良いん…

将棋 将棋ウォーズ

将棋ウォーズの棋神を使った事が無いので興味の質問ですが、ゴールド棋神を使う時はどうすれば良いんですか?棋神券の枚数は普通の棋神と同じですか?

  1. 匿名 より:

    棋神のボタンを押すとノーマルかゴールドか選択できます。

    ゴールド棋神でもノーマル棋神に負けることがあるそうです。

  2. 匿名 より:

    ボタンを押してから選択ですか。謎が解けました。ありがとうございました。,3枚なんですね。ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    お二人様ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    ゴールド棋神は棋神3枚分です。ノーマル棋神は弱いので、部分的には使わない方がいいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました