50代に差し掛かろうとしてますが昔のめり込んでいたゲームが最近できません モンスターハンターワ&#8… | 質問の答えを募集中です! 50代に差し掛かろうとしてますが昔のめり込んでいたゲームが最近できません モンスターハンターワ&#8… | 質問の答えを募集中です!

50代に差し掛かろうとしてますが昔のめり込んでいたゲームが最近できません モンスターハンターワ…

ゲーム モンスターハンター

50代に差し掛かろうとしてますが昔のめり込んでいたゲームが最近できません
モンスターハンターワールドアイスボーンなんですが2時間程やるとぐったりしてしまいます
かといってスロースターターなのでなれるまで一時間位掛かります
そもそも2Gを幼稚園の父母会の有志で始めて入ったモンハン
やればやったでストレス発散になり夜は雑念も減ります
ただ疲労感の溜まり方が凄まじいです
疲労が溜まるとミスの嵐です
野良マルチをやってますが孤独です
そこで仲間募集をしようかなと思いましたがアイスボーンのつぶやきを見ると数も少なく古いです
仲間がいれば疲れより楽しみが上回ると思いますが何か良い方法はないでしょうか?
ボイスチャットの道具とかテキストチャットの道具はありません
あった方が良いのなら買いますがおすすめありますか?
今の所スマホとプレステだけです

  1. 匿名 より:

    僕はライン交換してライン通話でリア友とモンハンします。ネットで知り合って本当のフレンドになれたのは一人だけです。自分丸出しで白黒つけた対応してると気が合う人が見つかりますよ。そしたらひたすらライン交換しちゃいましょう!ライングループ通話は四人くらいならそこまで会話渋滞しないので良いと思います。モンハンは孤独じゃないですよ!モンスター達がいつでも待ってます!

  2. 匿名 より:

    僕はライン交換してライン通話でリア友とモンハンします。ネットで知り合って本当のフレンドになれたのは一人だけです。自分丸出しで白黒つけた対応してると気が合う人が見つかりますよ。そしたらひたすらライン交換しちゃいましょう!ライングループ通話は四人くらいならそこまで会話渋滞しないので良いと思います。モンハンは孤独じゃないですよ!モンスター達がいつでも待ってます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました